人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパを訪ねて???

                        マビノギで
パパを訪ねて???_c0014744_537272.jpg

                      資産100万突破

なんとなく、うれしかった それだけ

MoEを無料になった時チョコットはじめてはいたのですが
ぱぱんもやってルオー^^とのことなので、ぱぱのいるサーバにキャラを作って
再びはじめてみますた。

オバサン操作に必死だったため写真なし。

はいってひととーりのレクチャーおわり、それなりに遊んだらぱぱに連絡。
レクチャーの最後に「おぬし何になりたいの?」ってきかれて
選んだジョブでそのジョブに似合ったステキ魔法?もらえるんだケど
のやさんあせって間違った。アルケミスト?になりたかったのにネクロマンサー選んじゃった
コウモリさんコチニハー。あう。。。おまえじゃなかったのに
MoEはスキルを自分の好きなように割り当てて自分好みのキャラに出来ちゃう☆て感じらしい
ぱぱと合流し、そのお姿はネk、、、げふげふ あ!やめt!おこらないd!

のやさんの希望は「黒魔ー」ってかんじなので、もらったコウモリさん盾に
魔法ドカーン、杖でぺしぺし。
剣スキルあげれば赤魔にもなれるね、コレ。赤魔でikouかなとおもったり。
ゾンビであそぼー!ということになりゾンビゾーンへ・・・以前別キャラでヌッコロされたやつだ!
感知範囲が広いのか、あっという間に3匹とかに囲まれ凹らレル!
bosukete!あ!ちぬ!デーン
そんな深夜でした。

MoEの感想→キャラがすべるぅぅぅぅ
変な動きの人がいっぱいぃぃぃぃ!あやしいぃぃぃぃ!
泳げネェ!死ぬ!死ぬ!
ゾンビは怖い。あれってなんかMPK見ないな事なってたよね?

今のところ一人で気ままにできそうなので、気になったらまたあそびにいくおー^^
by noyaya | 2006-01-13 05:54 | MoE