人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても寒い だからあったかゴハン

なんか秋通り越して冬っぽいです。つーか、あめあめあめあめあめあめ!!!!!キラーイ
とても寒くてこの前の久々の晴れ間の日、暖かい冬物布団引っ張り出してきて干しました。
おかげさまで朝起きるのが良い意味で辛いです。

さてさて、ダンナがようやく仕事が決まりアタシも朝はお弁当つくりで早起きになったのですが
ダンナでかける→アタシ3時まで寝るで、せっかくの早起きの意味が余り無い状態です。
え?あたしの仕事?シラネーよ。プゲラ。まぁ、鬱もまぁまぁよくなってきたのでソロソロ。ネ。

さむーくなってきたのでアタタカァイゴハンが恋しいですな。
味噌味とか味噌味とか味噌味。大好き味噌味。ラーメンは塩味
最近ホワイトソースの作り方がGJしてきて、やたらめったらホワイトソース系を作りまくる。
この前、ドリアを作ってみた。んもうデラウマでアタシ天才と思ったさ。
とても寒い だからあったかゴハン_c0014744_18583871.jpg


ラーメンといえば、この前秋葉のじゃんがらラーメンをはじめて食べました。
平日の3時くらいが狙い目と書いてあったので行ったらビンゴ。すいてター。
とんこつラーメンは池袋のとんちんがスキで、仕事場が池袋の時はみんなで朝4時くらいに食べにいってたな。
ほぼ毎日。つまりほぼ毎日徹夜の仕事だったわけだ。
じゃんがらもうまかったです。とんこつなのにあっさりしてて。紅しょうががうまかった。
メンがほそーいのでアッちゅまに伸びちゃうけど。ウマウマ。
塩味と味噌味がうまい店ってあんま無いよね。今度池袋のすみれにいこう!
ラー博じゃ込んでて入れなかったし。
あー久々にラー博にもいきたい!まだこんでいるのかなー?てかやってんのかな。
by noyaya | 2005-10-18 19:17 | 日常