人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぎはoβ!

Cβ3もおわったし。。。
次は約1か月後のOβまでお預けですねー
つぎはoβ!_c0014744_064294.jpg

きりりのやさん
Oβでキャラ変更できるようになるのかな?
そうなるとこのノヤさんも見納めになるのかなー?白髪もいいけどね
どうしようー、キャラメイクベンチきたらじっくり考えよう

なんかクエストクエストばっかで疲れるかな?と思ったけど
昨日みんなと最後にやったギルドなんたらってやつはさっくり終わる感じで
内容もなかなかいいし、経験値稼ぎにも良さそうでした

とにかくOβ始まったらまずはメインクエを進めて
各種エーテ開放 クラスクエ進めて、、、
本気出しまくって製品版で心穏やかに巴を始めれるようにしたいと思う!

Cβでお世話になった皆様 しばらくさようなら
Oβ 製品版でもよろしゅうです
つぎはoβ!_c0014744_0102874.jpg

とりあえずキャラベンチはよ!!! 8月なんておっそいわー!
あ、あと子供の肺炎頑張ってつきあう!抗生物質飲んでる間は幼稚園はお休みだな、、、
by noyaya | 2013-07-16 00:12 | FF14