人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ハンター

今日は東京ミッドタウン 雨だけどね 花の命は短いの
桜ハンター_c0014744_1225691.jpg

目的はもちろん桜と
桜ハンター_c0014744_1231244.jpg

これー
桜ハンター_c0014744_124356.jpg

しかしー 入って20分もしないうちに
「ここ出る!かえる!」と出口に向かっていって・・・・
まったく見れなかった・・・
チケットを持っていれば再入場できるので
お弁当食べて満腹になればもう一度とおもったんだけど
お弁当食べる→公園いきたい!→そこで遊んでた親子にはぶられる→へそ曲げるで
再入場不可能な状態に。。。
私もせっかくここまで来たのにぜんぜん見れてないことに腹たつし

もーぜんぜんリフレッシュできなかった!

ここはライトアップきれだから夜こそ見たかったのに!
もー!
いらいらするなー!
虎屋で桜餅かって 家で精神安定剤として食せばよかった!
いらいらするーーーーー
by noyaya | 2013-03-28 01:33 | 日常