人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日TDL

行ってきましたー
お誕生日TDL_c0014744_22262689.jpg

日程としては最悪な日だったと思う
なんせクリスマスイベント始まった最初の土日
自分たちは10時位に舞浜についたんだけど、すでにシーは入場規制されてたしね。。。
スタートも最悪で 秋葉から直行バスが出ているからそれで行こうとしたんだけど
自分が前日まで便秘気味で 出発日になって腹が大爆発
なんかこんな状態猫の国行く日もそうだった気がする。。。

自分の予定では
1日目 シー アリエルとアラジンのところふらふら 疲れたらホテルで休憩 夜ランドにてパレード
2日目 ランド トゥーンタウンとかふらふら 昼のパレード見たら ゆるゆると帰宅
だったんだけど、2日目は天気悪いとのことだったので1日目ガッツリランドにしたら
初めて経験するほどの人人人!わーお!歩けるけどびっくりした!
いままで平日に行くことが多かったからかなー?ここまで混むのかーって感じ

ヨーダはお誕生日シールをもらい缶バッチにつけていると
キャストというキャストからお誕生日おめでとーと称賛されご機嫌だったよー
ホテルにチェックインしたらミッキーサイン入りのバースデーカードもらえたり
ほんと徹底してるねー!おばちゃん感動したよー

1日目にのった空飛ぶダンボが気に入ったらしく
2日目ホテルで朝食食べてる時から「象さんのりに行こうよーダンボーダンボー」というので
2日目もランドIN昼のパレード見終わったら食事するためにシーにIN
目的はポートディスカバリーにあるホライズンベイ
ミッキーミニープルートが各テーブルを巡回してくるので
ミートミッキーで長時間まったりキャラグリで嫌な思いもしなくていいのでお気に入り
生ミッキーたちにあえて喜んでたよーよかったねー
シーでうろうろしてたら乗るはずだった秋葉行きバスに乗り遅れ
旦那がヨーダにダンボのぬいぐるみを買ってあげたいというので
バス待ち1時間でまたランドにIN 雨は降ってくるわ寒いわヨーダポップコーン食いすぎだわで
夜8時近くまでがっつり遊んでました!

自分はとことん荷物持ちと写真かかりに徹してたよ!
よーだが「おとうちゃん!おとうちゃんと!おかあちゃんお留守番!」というのでね!
おかあちゃんはINしてすぐに買ったミッキーバルーンをあっという間にロストしてしまい
一部始終を見ていたキャストさんに「みてました。もう1度もらいに行きましょう!」と
再発行していただいたのが良い思い出になりました

こんな贅沢ディズニーはもう最後だよ!あとは彼氏といってこい!
でもヨーダが無料のうちにもう1回行きたいよー!
2人でインパは無謀かなー?

あと、まだ疲れが抜けません
年は取りたくないね!
by noyaya | 2012-11-15 23:18 | 日常