人気ブログランキング | 話題のタグを見る

753

下調べの時から着たいといっていた
鷺沼のヒーロー ベッキーデザインの洋服
着れてよかったね サイズでかいから後ろでクリップで止めてんだぜ
753_c0014744_043024.jpg

動画からきゃぷったから酷いね!

初スタジオアリスしてきましたー
早撮り753セット?みたいのを利用

下調べの時は お着物もドレスも何着も着用できますよ!とか言ってたのに
実際は着物1着ドレス1着の系2着
自分たちは着物持込みだったのでレンタルはドレスのみでした
うささんの着物着せてみたかったけど、まあいいか!

何万円買うとこれがサービスとか 
アリスデビューでどーのこーのでこれがサービスとかでなんかいっぱいになっちゃった

セットのアルバム フォトフレーム ちっこいアルバム
別枠で買ったアルバム1冊 サービスのフォトフレーム×2
サービスの携帯の待ち受け画像
なんかいっぱい
これでお値段は5万チョイ 
追加のアルバム買わなければもっとやすかったよ!

お宮参りの時はここでとったんだけど
結構高かったよなーってイメージ
高くて2ポーズしか選べなかったし  そう考えるとアリスって安いねー!びっくり
本当はお宮参りもアリスで撮りたかったんだけど、原宿にないんだもん!
by noyaya | 2012-09-18 01:02 | 日常