人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下クリア!

のやたんかわいい!
月下クリア!_c0014744_0594044.jpg


INしたらハックさんたちに誘われグラカンクエ新生前ラストの月下いってきたー!
実装当時から暫くはシュシュでINするのも大変だったぽいけど。。。
9時30~12時までの間ずーっとシュシュで入れたのが1回とかgkbr

自分は久しぶりに黒を引っ張り出して黒魔で参戦
ユキさんに「とにかく命中をあげてー」といわれたので
手持ちの装備で命中どうにかあげて491位に、、、どんなもんなんだろう。。。
サクションつければもう少しあがるけど、死んじゃうだろうしそれはノーカンで(一応つけてたけどね)

3,4戦して 次ラストにしよう!ので無事撃破ー!
あー久しぶりにいいバトルだったー
自分たちのときはシュシュそんなでもなかったし!
FFのボスバトルってやっぱいいなぁー
11もボスバトルは全般的によかったしなー
ムービーもよかったー。のやさんニコニコだったー

反省点 黒なれしてなさ過ぎてMP管理がグタグタ!
by noyaya | 2012-07-30 01:40 | FF14