人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆ブレイカー再び

あの11のプロミヴォンが14でも繰り返されようとは!

今回のパッチの目玉のモーグリ。。。
確かに要石取りは最初の1回は楽しいかもね
トレントにぶっ殺されてみんなでキャーキャー文句いいながら
「この仕様考えたやつマジ頭おかしいwww」
「ぜってーテストプレイしてネーだろwww」
それはそれは野良でもとても楽しいものでした

要石取り参加してくれた方と倒し方もわからないのに
もぐにつっこんで、メメントであぼーんもいいおもいで

1回だけでいいのであれば

なんだっけ11のときメインストーリーで団体でイフ釜いくじゃん
あんな感じ
「すいません。粉切れちゃいました。。。」
「ごめんなさい、、、落ちちゃいました><」
「ボムがーボムがー!!!」
阿鼻叫喚楽しかったなぁ。1回だけだから

もぐを倒すためにあの要石取り何度もは。。。
ちょっと地獄。。。
私はへヴィプレイヤーではないしイフすらいけてないから
もぐも行く事はあまりないかもしれないけど
あれを何度もやるのは本当いやだと思った><
これで課金するか決めてね!ってのも馬鹿だよねー
自分達の首絞めてるみたい
来年の課金開始でいったいどれくらいの人が減るのか
新生まで持つのかなぁ
by noyaya | 2011-12-21 12:17 | FF14