人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

親戚が自由が丘のレストランで働いているので
出産報告かねて食べに行ってきました
約2年振りの叔父さんとの再開!はぁぁぁん!
今度みんなでご飯食べよう!(自由が丘にある別の親戚の店で)
と、誘ってくれたので夜だけど頑張っていくよ!
金曜日の夜!電車やばそー 頑張る

ご飯食べたあと色々子供服を見ようと事前に調べていったんだけど
まあ、地図の見方がわかんない
一緒に来てくれた妹が難解な地図を解読して
一通りのお店にまわれたー
気に入ったところは
Komeri 北欧テイストの可愛い服グッズがいっぱい
服もユニセックスぽくて可愛い
男の子だったらこういう服着せたい
クレードスコープ 隣接されてるANNASUImini目当てだったんだけど
珍しいおもちゃとか可愛い服がいっぱい
あと、おむつ替えスペースを貸してくれるので便利

自由が丘すっごくいいけど
お店は離れているし歩くし
遠いし
でもまたいくぞー
by noyaya | 2011-06-22 21:47 | 日常