人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

2011年が来ちゃいましたねー
だからどうって事ありませんがねー

去年はあっという間だった気がします

ヌルヌル育児はヌルヌルがんばったと思います
正月は旦那に甘えていっぱい寝れました!
朝だんなが見ていてくれるので久しぶりにお昼くらいまで寝てたよー!
幸せでしたーあったかお布団ー

FF14も始まってヌルヌルプレイしてます
みんな酷い酷いといいますが、まあ、酷いですが。。。
生産主の私にはちょうどいい感じがしますねぇー
戦闘もやってー生産もやってーあれもこれもーて人には物足りないかもしれないですね

モンハン3も買いましたが14やってるのでそんなにやってない感じ
まだ村クエ星1くらい?
相変わらずのガンランスです!ガンスモエモエー!!
特別配信のお供猫を旦那とキャラ作ってはけしてをやって3匹はそろったよ!
何匹いるのかな?

さて今年の目標ー

育児は相変わらずヌルヌルがんばる
離乳食はほぼ卒業なかんじなので今度は母乳卒業が目標かな?
あと動物園とか水族館デビュー
おかいつのファミコンとか連れてってあげたいなぁー
倍率ジャニーズのライブチケ並らしいけど

FF14をヌルヌルプレイ

モンハン3をヌルヌルプレイ

後追いとかべったりがまだ激しいから
在宅の仕事とかバイトとかは無理かなぁ お仕事したいなぁ

去年は引きこもりぎみだったので
今年はオープンに行こうかなぁ。。。むりかなぁ
ヌルヌルいきていきます

皆様にとってもよい1年でありますようにー
by noyaya | 2011-01-04 16:41 | 日常