人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんまりー☆

墓参り無事終了
和尚おじさんが「ぜひ一緒にお昼たべよう」とのことで
お昼ごはん食べたから買い物の時間減っちゃった

妹グループと父ちゃん私グループにわかれて買い物したから
あんまうろうろできなかったのが後悔だだだ
自分のモッズコートとブーツはみつからなかったよー;;
まあ、大好きなearth music&ecologがNEWOPENしててひゃほひゃほしたけど

ヨーダのはたんまりかったけど、色々見れなかったので(父ちゃんつきだから)
結局勝手がわかっているGAP...あ、コンビがあったので寝間着買った
欲張って80買ったけどきれるかなぁ。。今70だけど。。。
でも冬服なんてかさばるから大きいほうがいいよね!うん!そうだよね!
もっと色々見たかったなぁ。。。
あ、ラルフローレンはみた。くそ高くて笑っちゃった
レゴのネームブロックヨーダの名前で作りたかったなぁ
でも父ちゃんがいるので断念だ

帰ってきて水通しして、コレをたたむのかぁとナイーブになってます
ヨーダの服ももうパンパンになってきたなぁ
新生児のころの肌着とか夏服は二人目の予定がない限り使わないから
別にしなきゃな
晴れたら箱を買いに行こう
あと、買えなかった私のコートとブーツ
by noyaya | 2010-11-01 12:05 | 日常