人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

マビノギはじめました!まあ、漁船放置だけど
久しぶりのマビの世界は物の値段がえらいことになっていて
荷物整理のついでにいらない物を売っていったらヒャッホウな値段になりました
くまさんのぬいぐるみとウサギさんのぬいぐるみがほしいです
くまさんは8mで買えそうだけど、うさぎさん14mとか死ねばいい
おばばは漁船で稼ぎます

ベビーカー買ったとたん雪とかになって激サム!
お出かけできませんYO!
この前の日曜日のやのお誕生日とバレンタインのプレゼントを買いに池袋へ
前から旦那になにがいい?って聞かれてて
美顔機コロコロっていったのに
「靴にしようとおもうんだ!」とか、訳わからないこといい始めたので
「出したら財布にしてください 長財布デビューいたします」とご返答
靴なんかABCマートでいいんだよ
3000円くらいでいいの!

そんなこんなでアナスイのエバーを買ってもらった!
エバーのほしかった色が展示品しかないってことなんで
まあ、いいやーって買ってきたら、なんとエラッタ品だった!
お誕生日_c0014744_11503312.jpg

↑正規品
お誕生日_c0014744_1158449.jpg

↑のやのエバー

たりなーい!たりなさすぎるー!
まあ、普通なら市場に出ない貴重なエラッタ品
運がいいのか悪かったのか、大事に使おうと思います

ルイヴィトンのエラッタ品とかだったら3倍以上の価値が出るらしい
アナスイじゃそんなにならんだろうなぁ
by noyaya | 2010-02-16 11:53 | 日常