人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

8ヶ月突入デス

7ヶ月くらいから1週くらい小さめだねーといわれ
昨日の検診でも相変わらず小さめ 2800くらいで生まれれば良いねって感じっぽい
唾液つわりが復活して さらに夏ばてで食欲も減っちゃったし。。。それが原因かな?
なんか雑誌とかで見るよりも腹も出てない感じ これからボーンってくるのかしら

足のだるさが限界にきたので
リフレクソロジーを最近受けてます
自分が辛いなー痛いなーって思う所の足裏のつぼががっちりあっていて
びっくりですな
本当は1時間くらいガッツリやってもらいたいけど妊婦は30分までなんだって(・ε・)
でも、マッサージしてもらった後はすっきりさっぱり あんま持続しないけど。。。。
盗んだテクニックで自分でマッサージしまくりだけど

とにかくゆっくりできる時間が残り少なくなってきたし
今の内にお金を惜しまずおいしいもの食べに行ったりいろんなところに遊びにいくます!
by noyaya | 2009-08-19 12:41 | 日常