人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話に出ません

うちの家族は家の電話にまったく出ません
携帯にかけても折り返し電話してくる気配も無いです
重要なことだったらどうするんでしょうね もうめんどくせえよ

このたびノヤさん 妊娠しましたよ!9週目ですよ!
つわりと戦う毎日で食ったら嗚咽 胃がキシキシいたむ 下痢
でも食べなくても嗚咽 ゲップの嵐 死ねと?
全然すきじゃなかった炭酸が大好きになり、炭酸ないと死んじゃう!すっきりしゅわー
匂いもだめになって料理も作れないので夕飯もこまったちゃんです
画面見てるのもいやでパソもマビも全然してないからカスペルスキーの更新が酷いことに
今も結構辛いんだけどね。。。

妊娠報告も変な順番だった
旦那→みいちゃ→ブルーたち→旦那の両親→お兄さん夫婦
うちの家族は上のとおりなんでなーんも知らせられません

次の検査では大嫌いな採血があるので考えるだけで気持ち悪い
エコーあそこに突っ込まれるのもいやだし 初期の妊婦検査は地獄だね
その前に母子手帳発行してもらって
自分の具合が良くなったら心電図と心臓のエコーをとりにいって、、、
「つわりがこれ以上酷くなって何も食べれないとかになったら即入院アンド点滴ね^^」とかいうし
点滴するくらいなら死にたい

検査に金がかかる

あと
安全日などない
by noyaya | 2009-04-01 16:51 | 日常