人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ナウいのはG8

世の中G9だの錬金術だのゴーレムつよーい^^だのいってますが

noyaのブームはG7G8です!あとつりデス!

G9進めてたんだけど必ずムービー止まるんだもの
やる気もうせるよね。あと強くないとつらいから noya弱いから

で、一人むはむはとおくれてG7G8をwikiみながらやってたわけですが
今のクエストのコメントみてたら
今ナウいのはG8_c0014744_18404942.jpg

ほむ、今は調教練習でもいいけど後々のクエストでAないとダメなのね
noyaの調教スキルは素敵なくらいに
今ナウいのはG8_c0014744_1841152.jpg

F なんかあげようとしてあきらめた痕跡もありますね
きっとかばタイトルとろうと思ってあまりの過酷さにやめたんだ
スキルをあげるにはAPが必要
noyaの残りAPは???
今ナウいのはG8_c0014744_18411164.jpg

転生するまでG8放置決定
今ナウいのはG8_c0014744_18493684.jpg

釣り最高!!!!
by noyaya | 2009-01-13 18:50 | マビノギ