人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もゲーム内容は少ないけどぬるぬるとやっていけたらと思っております


引越しをして旦那の実家が断然近くなり
「蟹が着たからあげるわよー」と毎年お決まりのお声がかかったので
ぴゃぴゃーといって蟹やらもちやらそばやらいっぱいもらってきて
ガキツカみながら蟹鍋つっついて年明けを迎えておりました
謹賀新年_c0014744_22374790.jpg

蟹鍋はいいね 頭どうしていいかわかんないけど

今度は田舎に行ってまた色々もらってこなきゃ

さてさて 今年の目標は何にしましょうかね
そーだなー
仕事やめるとやっぱりまた仕事したくなるんだよね
でも子供もーとおもてるからな
働きながら子育てしてる人って本とすごいよね

大きな目標は子供をってことで
あとはぬるぬるとマビノギをやり
仕事もなんかしてみたいデス
なんかしたいです なんか


追記
さっき久々に放置ミクシイみたら
ライデンからの年賀状云々ってやつがしこたま来てて
片っ端からあけたけどどれも期限切れでした。。。
ライデン、申し訳ないorz
by noyaya | 2009-01-01 22:48 | 日常