人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞠鯖は燃えているか

燃えてる燃えてる
マリーだけでいいから鯖強化してくれ
鞠鯖は燃えているか_c0014744_13512049.jpg

ミッション進めてたらムービーで固まっちゃって
泣く泣くムービースキップだよ
話がなんとなくわかるけどわかんないよ
まあ、見れてたとしても流し見してたかもだけど

それにしても影はおもいなぁ
noyaのマシンがポンコツだからだろうけど
人大杉ってのもあるよねぇ
シャナコラボきたらどれだけのオタクちゃんが鞠鯖に流れ込んでくるかと思うと
はふー
ただでさえ痛い鯖なんだからモウ人は増えてほしくないわ
もしくは鯖強化つーか鯖強化 ch増やして

「モウやめて!ニート!鞠鯖のライフはとっくに0よ!」
「HA☆NA☆SE!」
「ロリコン鯖はここかーーーーーー!巨乳鯖はここかーーーーーーーー!」

洗濯物おわったかなー。干したら渋谷に行こう


帰ってきてたらメンテでch増えてたwwwww
1chだけかよー、この際ヴぁーっと3個くらい増やそうぜー
by noyaya | 2008-12-18 13:59 | マビノギ